クリスマスの買い物はアンソロポロジーへ

 

クリスマスに良さそうなドレスやコートが豊富です。ドレスは全品25%OFFでしたよexclamation娘にどうかな~といつも見てしまいます。

WP_20151123_14_27_30_Pro

 

ウサギのオーナメント可愛いハートたち (複数ハート) スケート靴もツリーに合いますね。

WP_20151123_14_27_26_Pro

 

これから家族が集まるシーズンなので、食器も新しいデザインの物など出ていました。

WP_20151123_14_28_02_Pro

 

和食にも洋食にも合いそうな食器です。繊細な食器も好きですが、温かみのあるこんなお皿も普段使いに良いですね黒ハート

アンソロ

 

白いピッチャーはお花を活けたい感じです。

WP_20151123_14_28_21_Pro

 

もうすぐ年末という事でカレンダーも色々出ていました。これ可愛らしい(*’ω’*) 2015年もそろそろ終わりですね。今年はどんな年でしたか?私はまあまあ充実していたかな?

WP_20151123_14_30_24_Pro

 

マンハッタンではチェルシーマーケット、ソーホー、ロックフェラーセンターなどにも入っている人気雑貨店です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/191/trackback

PAGE TOP