金曜はお肉を♪がっつりステーキ

 

子供の頃から肉が好きで、時々ステーキが食べたくなりますハート 年寄りなので普段は魚が多いですよ(;^ω^) 先ほどミツワでリブアイステーキ肉がセールになっていたので買いました。帰ってすぐ焼いて食べました(^-^;

DSCN5167

 

サラダ、野菜いろいろソテー、ピクルスとステーキとエリンギ、おいもです。ご飯、お味噌汁も。

DSCN5169

 

チューリップも綺麗に咲きましたハートたち (複数ハート)

安いお肉もスライスしたエリンギと一緒にしばらく置いておくと、柔らかくて美味しいステーキになるそうです。

DSCN5172

 

ちょっと時間が無くて少しの間だけエリンギと一緒に置いておきましたが、美味しかったですよ。この大きさで10ドルくらいのステーキ肉です。和牛(アメリカ育ちの和牛)や時々日本から来る輸入和牛はもっと高いですが、これでも十分美味しくいただけます黒ハート

明日は暖かくなるみたいですね~。 皆様良い週末をるんるん (音符)

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中。読んでいただいてありがとうございますムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1878/trackback

PAGE TOP