なんてことのない駐妻の日常

 

寒さが少し和らぎましたね~。今日はバイオリンレッスンでした。お雛様と一緒に黒ハート

WP_20160217_14_03_43_Pro

 

その後、洗車へダッシュ (走り出すさま) Fort Leeの洗車屋さん、水曜日は普通の日より3ドル安い15ドルなんですよね~るんるん (音符) West New Yorkの洗車屋さんにも行きますが、こちらの方が丁寧です。奥に作っているモールはいつ出来るのでしょうか(;^ω^) この先の商店街は道がぼこぼこでしたが、驚くほど綺麗になりましたねぴかぴか (新しい)

WP_20160217_15_08_54_Pro

 

帰りにチューリップ買ってみましたよ。先週買った薔薇は、一日中零下だったので夜中も暖房をつけっぱなしにしていたら、すぐ枯れましたあせあせ (飛び散る汗)

WP_20160217_17_40_36_Pro

大したことはしていない普通の一日でした。毎日こんな感じですねたらーっ (汗)(これに掃除、洗濯、食事作りが加わります。)子供がいる時は送り迎えで大変でした(>_<) 今、幸せ黒ハート

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます(*’ω’*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. KLゆーこsays: 返信

    こんにちは。私も駐妻ですが、私は毎日、ほぼ引きこもりなんですョ。KLは想像以上に物騒なので気を張って出かけた後は、ぐったりしちゃうんです。タクシーもお抱えのタクシーにしか乗れないくらい。。渋滞ひどいし。
    yukiさん、毎日充実されていると思います。

  2. yukisays: 返信

    K Lゆーこさん 知人がクアラルンプールの駐妻でした。治安が悪いそうですね。流しのタクシーに乗れないって言っていたのを思い出しましたよ。私も冬は引きこもる日が多いです。あと、真夏も(;^ω^)引きこもりも家でのんびり出来て私は好きですよ♥ 世の中のご主人方も、奥様が家に居てくれた方が嬉しいですよね~。特に駐妻は物騒な所に行くと叱られますね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1853/trackback

PAGE TOP