ガス代払えました・セオリーサンプルセール

 

書くのを忘れておりましたが(^-^;2週間ほど前、無事に電気代は払えました。新月が出張から帰って電話して解決してくれました。新しい電気代は3日前に届きました~るんるん (音符) でも2か月分の古い請求書は未だに届きませんよ(;´Д`)どうなっているのやら・・・

 

さて、今日はTheoryのサンプルセールに行こうと思っておりましたが、暴風雨でやめました台風 明日17日と18日木曜日まで!時間は朝11時から夜7時。261 W 36 St ,New York , NY 10018 の2階です(*’ω’*)

私のセーター類はTheoryが多いです。肌触りがよく毛玉になりにくいので重宝していますよ。

DSCN5129

 

出かけていないので、昨日の夕食でも載せますあせあせ (飛び散る汗) 海老とお野菜のロースト、アボカドサラダ、豚とお野菜いろいろきんぴら風、ご飯、お味噌汁です。お皿についで写真を撮ろうと思いましたが新月が(-_-メ)←こんな顔をしたのですぐ食べましたたらーっ (汗)

DSCN5124

来週からは少し暖かくなるようですね!

 

ブログ村と人気ブログランキング参加中です。読んでいただいてありがとうございますハートたち (複数ハート)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1842/trackback

PAGE TOP