いろんな中華雑貨がいろいろ!ソーホーのPearl River

 

1週間ほど前、チャイニーズニューイヤーでしたね!土曜日の夜いつものように日本のテレビを見ていたら、いきなり花火が始まってびっくりしました(゚Д゚;) 何でもない日に花火があがったりするので、また富豪がお誕生日パーティーとかで花火あげてるのかな~?と思っていましたが、チャイニーズニューイヤーの花火だったようです。かなり豪華で綺麗でしたよぴかぴか (新しい)

チャイナタウンには行っておりませんが、ソーホーの雑貨屋さんへ。

WP_20160204_13_58_31_Pro

時々行くと中国に来たようで面白いんですハートたち (複数ハート)

 

WP_20160204_13_58_42_Pro

何も買わないんですけどね冷や汗 (顔) 雰囲気楽しめまするんるん (音符)

 

WP_20160204_13_59_04_Pro

アメリカでこうして見ると、中国も日本も近い物を感じますね。アメリカ人が中国、日本、韓国の区別がつかないのがまあ分るような・・・

 

WP_20160204_14_02_12_Pro

子供のチャイナ服はカラフルで可愛いです。大人の服もあります。

 

WP_20160204_14_00_31_Pro

中国雑貨に交じって日本の小物もあります。

アジアの麺類も!韓国ラーメン人気のようですね。辛ラーメンを初めて食べたときは辛くてびっくりでしたあせあせ (飛び散る汗)

WP_20160204_13_58_06_Pro

 

日本のそばやうどんもありましたよ~ムード

WP_20160204_13_57_59_Pro

Pearl River

477 Broadway ,New York ,NY 10013

 

日本ブログ村と人気ブログランキング参加中。読んでいただいてありがとうございますうれしい顔


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1831/trackback

PAGE TOP