Edgewaterのお洒落Coffee Company

 

今日は寒かったですね~(>_<) 日中もマイナス5,6度で外に出ると体がブルブル震えましたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN5053

 

寒いけれど、Edgewaterのコーヒー屋さんに行って参りました。Koppiというお店なのでしょうか?

 

DSCN5056

 

いつも近くを通っているのに、このお店に全く気がついていませんでしたexclamation 広々としたガラス張りのお洒落なお店黒ハート 目の前はハドソン川で眺めも良いです。(ハドソン川側は満席で座れず(;^ω^))👇こちらは駐車場側。

DSCN5059

 

セルフサービスなので気軽に一人でも来れそうなお店です。新しいお店なのかな?食事メニューは少ないみたいですが、トーストやデニッシュ、スコーンなどありました。

DSCN5061

 

お昼時、とっても賑わっていました。ミツワの近くで日本人が多く住んでいる地域ですが、日本人は全くいませんでした。

DSCN5062

 

お皿も可愛いるんるん (音符) カヌレは外側がカリッとしていなくて、カネレ風?な感じでしたが、大甘でもなく食べやすかったです。

DSCN5065

 

友人とお喋りしていたら、いつの間にか夜になっていました~exclamation and question

大勢居たお客もいない~(゚Д゚;)

DSCN5066

 

夜の雰囲気も良い感じぴかぴか (新しい)

DSCN5067

 

またコーヒー飲みに行こうと思いまするんるん (音符) 住所は分かりませんが(^-^;トレジョがあるモールの端です。

 

日本ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございます(*’▽’)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1777/trackback

PAGE TOP