お洒落雑貨屋さん・アンソロポロジー

朝はとっても寒くなりましたね。晴れていても空気が冷たいです。スーパーの買出しの後、ご近所のモールに寄ってみました。

 

DSCN3130

 

クリスマスの飾り付けが始まっていますクリスマス

DSCN3131

 

こちらはスーパーからの景色。紅葉が終わりかけています。

DSCN3134

 

可愛い雑貨と洋服屋さんのAnthropologieに来ましたよ黒ハートクリスマスのショーウィンドウが素敵でした。写真が綺麗に撮れていませんでしたね(;_;)

DSCN3133

 

ちょうどお店の方達がクリスマスの飾り付けをされていて忙しそうでした。アンソロポロジーのオーナメントは可愛いんですよね~。

 

WP_20151123_14_27_17_Pro

つづきます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/174/trackback

PAGE TOP