FOYERヴィンテージショップの美しいブローチ

最終更新日時 : 2016年2月14日

 

ブルックリンはブラウンストーンの建物の街並みが素敵ですね。

DSCN4974

 

以前、ヴィンテージのブローチを買ってファンになったFOYERヴィンテージショップへ。

DSCN4975

 

素敵なヴィンテージ品が沢山揃っています黒ハート 100年経った価値のある物はアンティーク、100年未満の価値のある物はヴィンテージと呼びます。

DSCN4984

 

こちらのショップでは1940~50年代の物が主だそう。 昔はこんなレコード聞いていましたね!

DSCN4981

 

ネックレスや指輪、ブローチなどアクセサリーが豊富です。

DSCN4979

 

なんとなく、肌に直接つける物は抵抗があるので、ブローチしか買いませんあせあせ (飛び散る汗) 70年くらい前のブローチは形もエレガントでキラキラしていますよぴかぴか (新しい)

DSCN4977

 

シンプルなワンピースやコートにちょっとつけると可愛いんですよねるんるん (音符)

DSCN4978

 

私が買ったブローチたちぴかぴか (新しい) 昨年購入した物も入っていますが、こんなに揃いましたハートたち (複数ハート)

DSCN5032

 

真っ白なコートに付けると良いアクセントにるんるん (音符)

DSCN5037

 

あと30年過ぎたらアンティークです。大切に使おうと思います(*’ω’*)                 FOYER  422 Atlantic Ave , Brooklyn ,NY  11217

 

ブログ村とブログランキングに参加中です。読んでいただいてありがとうございます(*^-^*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. KLゆーこsays: 返信

    すごくかわいいブローチですね♪

    • yukisays: 返信

      K L ゆーこさん

      ありがとうございます。可愛くて沢山欲しくなります~(^^♪
      マレーシアにもアンティークやヴィンテージ、色々ありそうですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1733/trackback

PAGE TOP