ブルックリンのBetty Bakery(ベティベーカリー)美味しいチーズケーキ

 

週末、久しぶりにブルックリンのAtlantic Aveへ行って参りましたよ揺れるハート 可愛い小さなお店が沢山ある大好きな通りです。

DSCN4968

 

Betty Bakeryに入りました~。ベーカリーと書いてあってもケーキ屋さんです。

DSCN4973

 

ここのケーキは可愛くて美味しいですよね!

DSCN4970

 

割とお値段は高めでケーキは1ピース6~7ドルくらい。クッキーも3~6ドル。ここでお茶しようと思ったのですが、満席で(5席くらいしかないあせあせ (飛び散る汗))持って帰りました。

DSCN4971

 

家に帰ってお茶しました~。チーズケーキがふわっとしてかなり美味しかったですdouble exclamation 新月もびっくりの美味しさ(゚Д゚)ノ 新月はメゾンカイザーのケーキが甘すぎて食べられなかったのですが、これは美味しいと言っていました。

DSCN4995

 

こちらはRing Ding。生ケーキではないので少しお安くて5ドルくらい。高級チョコパイですね~。常温でしばらく置いてくと、お部屋の暖かさでマシュマロがトロッと溶けてきて美味しかったです。(チーズケーキほどではないですあせあせ (飛び散る汗)

DSCN5001

 

私は南部鉄瓶でお湯を沸かすのですが、こちらでも流行っていますね。先週行ったOnce Upon a Tartにも同じ鉄瓶がありましたよ。ヨーロッパでも流行っていました。鉄分も取れて健康にも良いですよね(^^)

WP_20160204_12_56_22_Pro

Betty Bakery

448 Atlantic Ave , Brooklyn, NY 11217

 

日本ブログ村と人気ブログランキング参加中です。いつもありがとうございますぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1717/trackback

PAGE TOP