MomaデザインストアのMUJIとユニクロ&面白グッズ

 

1か月ぶりにソーホーのMomaストアに行くと、1階の奥にMUJIとユニクロのコーナーが出来ていましたexclamation無印良品凄い~(>_<)

WP_20160204_13_33_39_Pro (1)

 

ユニクロコーナーにはお洒落なTシャツが。値段も手ごろなので沢山の人たちが購入しているようでしたよ。

WP_20160204_13_46_50_Pro

 

お洒落雑貨は美しく並べてあります。

WP_20160204_13_45_42_Pro

 

スターウォーズの本のお隣にこんな本がっ(;゚Д゚) ‛役に立たない事もない日本の発明品’(すごく役立つ物ではないが、全く無意味でもない。くらいの意味でしょうか?)

こんな本、誰が買うの?と思ってAmazonのアメリカ人のカスタマーレビューを読んだら、物凄く笑えるから入院している病気の人にプレゼントするそうな(;^ω^) そんな使い方があるのですね~。

WP_20160204_13_36_26_Pro

 

3Dペンも面白そうですね!プレゼントにも良さそう。お値段忘れましたが、普通に買える値段でした♪

WP_20160204_13_34_05_Pro

 

もちろん、お洒落な家具類もあります。時々行くと面白いですハートたち (複数ハート)

WP_20160204_13_45_34_Pro

 

買った物はまた後でるんるん (音符)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1694/trackback

PAGE TOP