ネスプレッソ・ブティックで食後のエスプレッソ

 

今日は雪降りましたね~雪 昨日はあんなに暖かかったのに。

昨日の続きです。タルトを食べた後は、ネスプレッソ・カフェで食後のコーヒーをいただこうとネスプレッソ・ブティックへ行きました。DSCN4934

 

いつもカプセルはネットで注文しているので、新しくなったお店に入るのは初めて!入るとびっくりexclamation1階にあったカフェが無くなっています(゚Д゚;)

WP_20160204_12_31_33_Pro

 

結局、無料でいただけるエスプレッソを立ち飲みしましたあせあせ (飛び散る汗)好きなコーヒーやエスプレッソを何でも作ってくださいますぴかぴか (新しい) お勧め新発売の何かを飲みました。(説明されましたが忘れました(^-^;)

WP_20160204_12_31_46_Pro

 

こうやって買いに来られる方、結構いるんですね~。賑わっていました。

WP_20160204_12_31_37_Pro (1)

 

外を歩いているとバレンタインの飾りがちらほら。日本ほど、街中バレンタイン!やハロウィン!などにはならない感じですね~。(クリスマスは別)

DSCN4940

 

暖かく歩きやすい一日でした。

DSCN4935

 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. ネスプレッソマシーン、買おうか悩んでいます。
    夫は普通のコーヒ派なので使用するのはおそらく私だけなのですが。。。
    誕生日に自分で買ってしまうかも。

    やっぱり便利ですか??

    • yukisays: 返信

      akikoさん

      便利です~(*’ω’*) ボタン一つですぐ美味しいカプチーノやコーヒー、エスプレッソが出来ます♪
      カプセルの処理が日本では面倒そうなので(リサイクルで)購入しない気がしますが、アメリカなのでそのまま捨てています(;^ω^) アメリカでもリサイクルしている人もいるみたいですが(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1682/trackback

PAGE TOP