童話に出て来そうなOnce Upon a Tart (ワンス・アポン・ア・タルト)でタルトランチ

 

暖かくなったのでソーホーへダッシュ (走り出すさま) もう春物の洋服が沢山出ていて良い買い物が出来ました~るんるん (音符) 早く春にならないかな~黒ハート

DSCN4938

 

可愛いタルト屋さんへ寄ってみました。 満席でしたが、カウンターの端っこに一人分席を作っていただいて何とか食事出来ました。一人でよかったあせあせ (飛び散る汗)

WP_20160204_13_13_54_Pro

 

こちらはカフェレストランの方。お隣でテイクアウトのタルトなど買えるそうです。ヨーロッパの田舎に来たような、童話の世界に迷い込んだような雰囲気の小さくて可愛いお店です。満席のため、至近距離で人の顔が写りそうで全体の写真は撮れませんでした(:_;)

DSCN4939

 

👆ランチメニューはこんな感じ。サンドイッチを食べている人が多かったのですが、ここはタルトを食べないと!と思いスペシャルの方に書いてあったほうれん草とキノコのタルトにしました。

もってこられたのは、目玉焼きとサラダ⁉

WP_20160204_12_58_23_Pro

 

目玉焼きの下に、じゃ~んタルトありましたexclamation 値段が書いてありませんでしたがこちらは14ドルくらいでしたよ。

WP_20160204_12_59_00_Pro

 

とっても美味しかったですハートたち (複数ハート)フランスで修行されたそうなので、フランス風タルトなんですね~。

WP_20160204_13_13_29_Pro

 

一番後ろの席のお客が帰ったので、お店の方に断わって写真を撮らせていただきました。

WP_20160204_13_14_33_Pro

 

可愛かった~ムード

Once Uon a Tart

135 Sallivan St. New York , NY 10012


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1661/trackback

PAGE TOP