焼きたてパンとラムクリーム

 

コメント読めたよ~と連絡いただきましたるんるん (音符) 時々、外国の方からコメントいただきますが日本語分るのかしら~⁉コメントは英語だけど。 写真見ているだけ?(^▽^;)

昨日一日だけでも、私のブログを読んでいただいた方の国は アメリカ、日本(この2か国がほとんど)ドイツ、イギリス、マレーシア、バミューダ、シンガポール、カナダ、オランダ、香港、韓国、中国、不明な地域、ロシア、メキシコ、ミャンマー、ミクロネシア、プエルトリコ、ブラジル、フランス、フィリピン、デンマーク、チリ、タイ、スロバキア、スペイン、スウェーデン、スイス、コロンビア、オーストラリア、オーストリア、インドネシア、インド、イタリア 以上でしたハートたち (複数ハート) 順番は出てきた順に書きました。沢山の方に読んでいただけて嬉しいです~ぴかぴか (新しい)(国のどの地域かは出てこないので不明です)

アメブロをやめて、迷惑なコメントもゼロになったので本当に良かった(>_<)

DSCN4910

 

今朝はパンを焼きましたよ。朝食には間に合わずあせあせ (飛び散る汗)お昼にサラダといただきました。

DSCN4913

 

そして、友人からのジャマイカ土産のラムクリームをコーヒーに入れてみました。ラムの香りが広がって美味しいコーヒーになりましたよ黒ハート どうもありがとうexclamationアイスクリームと一緒に食べるのも美味しいらしいので、今度試してみますね黒ハート

DSCN4919

 

そのまま飲んでも美味しかったわムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1631/trackback

PAGE TOP