ブルックフィールドプレイスのお店色々・鎌倉シャツ、エルメス、ボッテガヴェネタ

最終更新日時 : 2016年2月14日

 

Brookfield PlaceのWinter Gardenには綺麗なランタンが飾られていました。時々色が変わって綺麗ですぴかぴか (新しい)

DSCN4809

 

南仏のお菓子屋さんのお向かいはフランスのケーキ屋さんで、こちらも美味しそうでした。

DSCN4804

 

よく見ると、アップルガレット24ドルdouble exclamation

DSCN4805

 

えっ~あせあせ (飛び散る汗)と思って隣のケーキを見ると4.5ドルと4ドルです。10ドル分の高級りんごを使っているのでしょうか⁉ まさかの値札間違い⁉ 購入しないので質問していません(;^ω^) 本当に24ドルかしら~?小さいんですよ。

DSCN4806

 

謎を残したままブランド店が入っている方へ。 鎌倉シャツのお店がオープンしていました。

DSCN4817

 

👇こちらのシャツは79ドルでした。

DSCN4819

 

エルメスは香水やバスコレクション専門ショップです。香水、ボディローション、シャワージェル、クレンジングジェルや石鹸にタオルやポーチなどが売っていました。香水がぎっしりの壁は圧巻で素敵な空間でした~ぴかぴか (新しい)

DSCN4820

 

ボッテガヴェネタのショーウィンドウには可愛いおさるさんがいっぱい!申年だからでしょうね。

DSCN4822

 

お財布やバッグを抱えていました黒ハート

DSCN4824

 

またこれからも、お店がオープンするようで楽しみでするんるん (音符)

DSCN4814

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. KLゆーこsays: 返信

    こんにちは。いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    物の価格が書いてあると、アメリカの生活が、よりリアルに伝わってきて
    面白いです。ありがとうございます。
    私は マレーシアのクアラルンプールに住んでますが、輸入物のお菓子は、かなり高いです。

    • yukisays: 返信

      KLゆーこさん

      クアラルンプールから⁉ありがとうございます(*’ω’*)
      マレーシアは食べ物が美味しそうですね。
      NYは表示された値段+約9%の税金なので何でも高い気がします~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1563/trackback

PAGE TOP