ワールドトレードセンターからトライベッカまで雪道を歩いてみました

 

今日は7度まで気温もあがったので、友人たちとワイワイムードマンハッタンを長靴で歩いてみましたダッシュ (走り出すさま)

DSCN4794

 

ワールドトレードセンターへやって参りました。ハドソン川沿いは除雪された雪が、うずたかく積まれています。

DSCN4825

 

大きなショッピングモールも出来るので、この辺りは便利になりそうですねるんるん (音符) 超高層ビルも建設中です。

DSCN4831

 

道路はびちゃびちゃなので長靴が必要~あせあせ (飛び散る汗)

DSCN4833

 

グラウンドゼロにも行ってみました。今日も観光客でいっぱいでしたよ。この雪では、観光で来られた方々は大変だったでしょうね。

DSCN4835

 

トライベッカに来ました~黒ハート古い建物が増えてきます。車と人が通る道路以外はすっぽり雪に覆われています。

DSCN4839

 

NOBUに着きました!レストランウィークの予約していたのです。今日は雪が降らなくて良かったです(*^-^*)

DSCN4840

 

つづきます。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1503/trackback

PAGE TOP