サンクスギビングの準備・お買い物

日曜日の午後、もうすぐサンクスギビングという事もありトレジョはお買い物客でいっぱいでしたよexclamationまとめ買いする人が多いアメリカは一人のお買い物の量が凄い人も。

 

WP_20151122_15_38_59_Pro

 

ターキー売り場が出来ていました。かなり大きくてお料理するのも大変そうですあせあせ (飛び散る汗)(持って帰るのも。)

 

WP_20151122_15_29_56_Pro

 

私はお隣のチキンのコーナーで買いました。ターキーを見た後ではチキンが凄く小さく見えますね(;^ω^)

 

WP_20151122_15_30_17_Pro

 

休暇中、食べるであろうアメリカ人が好きそうなお菓子もいっぱいムード

 

WP_20151122_15_32_37_Pro

 

チキンの種類は3つあり、私はオーガニックチキンを買いました。お肉は日本に比べると買いやすいお値段です。ブロイラーはもっとお安いですよ。

 

DSCN3113

 

サンクスギビングはローストターキーの代わりにローストチキンを作りま~す(*^-^*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/150/trackback

PAGE TOP