夕食とチロリアンでおやつ

 

今日は恐る恐る外へ出てみましたが、凄い事になっているので、すぐ家に戻りました~ダッシュ (走り出すさま) 道路は除雪されていますが、両脇に雪が積んであるので道がかなり狭くなっています。運転するのが怖くて今日も家に居ました冷や汗 (顔)

DSCN4779

 

昨日の夕食。時間が珍しく合ったので二人で食べました。甘鯛のムニエル、お野菜とキノコソテー。先日、ミツワで青森産の山芋がセールだったので沢山買いました。それで山芋サラダ、ご飯とお味噌汁で簡単にあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4784

 

今日は、波平が普通に出張に出たので、のんびり~るんるん (音符)お茶したり。子供の頃、よくおやつに食べていたチロリアンなどいただきましたぴかぴか (新しい)

DSCN4791

 

チロリアンはクッキー生地の中にクリームが入っているお菓子で懐かしい味がしますハートたち (複数ハート)

DSCN4793

 

水仙が大輪になりましたムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

4 件のコメント

  1. r-fsays: 返信

    あ!チロ~リア~ン!ですね。懐かしいです(^^)
    お花のある食卓、いいですね!

    • yukisays: 返信

      r-fさん、チロ~リア~ン♪ご存じなのですね~(^^)
      懐かしくて、時々食べたくなります。
      お花があると、地味な食事もちょっとはましに見えま~す(^▽^;)

  2. 優雅で楽しそうですね~♪
    (あ、でも雪は大変ですね!!)
    それにしても波平、文字にするとウケます!笑

    • yukisays: 返信

      akikoさん
      北京も寒そうですね~(>_<) 波平マークが使えなくなって、とほほです。 夫とか主人より、波平がぴったりな感じの人なので(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1492/trackback

PAGE TOP