吹雪の後は快晴!おうちごはん

 

DSCN4778

 

昨日の吹雪が嘘のように、今日は良いお天気でするんるん (音符)

DSCN4772

 

雪のせいか、マンハッタンが光って見えますぴかぴか (新しい) マンハッタンも大雪が積もって大変みたいですねあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4775

 

今日まで家に引きこもります。明日はどうしよう~たらーっ (汗)明日も家に居るかも・・・ 波平は出張予定でしたが、飛行機がキャンセルされたので明日行くそうです。

突然食べたくなり、今日の朝食はホットケーキにしましたハートたち (複数ハート)ホットケーキmixを使わなくても簡単に出来ます。 メープルジェリーをのせてムード(遅く起きたのでこれだけ)

DSCN4767

 

昨日の夕食は チキンの野菜ときのこ煮込み、山芋バター醤油焼きサラダ、ご飯、お味噌汁でした。波平がアパート内のジムからなかなか帰って来ないので、待てずに一人で食べました(^-^;

DSCN4756

 

白ワインでコトコト煮込んで美味しくなりましたよぴかぴか (新しい) いつも一人食なので、食材をあまりストックしていないんですよねたらーっ (汗) 週末、波平は居ないと思っていたのに~(;´Д`)

DSCN4752

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1476/trackback

PAGE TOP