MoMA Storeのウィンターセールへ

最終更新日時 : 2016年2月7日

 

あちこちでセールが行われていますね~。MoMAストアを覗いてみましたよ。

DSCN4612

 

ウィンターセールの看板が出ていました。お洒落な雑貨が沢山あるので、時々立ち寄っています。

DSCN4611

 

広々とした空間に雑貨や家具など並んでいます。面白い物からハイセンスな物、芸術的な物から日常的に使えそうな物など、盛りだくさんぴかぴか (新しい)

DSCN4609

 

世界中から選ばれたデザイン性の優れた物を置いてあるので、見ているだけで楽しいですハートたち (複数ハート) 日本の物も結構多いです。

DSCN4608

 

ブックエンドのジェームス君を買ってみましたよ。本を支える一生懸命な姿がけなげです(:_;)

DSCN4706

 

税込み約26ドルがセールで約15ドルでしたexclamation お洒落な雑貨達ですが、お値段は高めなのでセールは嬉しいですね(*’ω’*)

DSCN4709

 

あと2,3個買えばよかったわあせあせ (飛び散る汗) また行っちゃおうかしら~あせあせ (飛び散る汗)

MoMA Design Store

81 Spring Street, New York ,NY

MoMA Design & Book Store

11 West 53 Street ,New York ,NY

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1417/trackback

PAGE TOP