福砂屋の手作り最中でおやつ

 

今日は買出し頑張りました~ダッシュ (走り出すさま) ヒヤシンスを買ってみましたよムード

DSCN4681

 

買い物の後は、いただき物の最中でおやつです。カステラで有名な福砂屋の手作りもなかですよ目がハート (顔) もなかの皮とあんこが別々に入っています。

DSCN4682

 

茶道を習っていたので、和菓子はかなり食べてきました。 こちらのあんこは上品で美味しいですぴかぴか (新しい)

DSCN4688

 

パリパリの最中にあんこを挟んでいただきます。サクサク食感も良く、ケーキと違って何個も食べられる恐ろしいスイーツですあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4689

 

お抹茶と合いますね~。美味しかったハートたち (複数ハート) ご馳走様でしたexclamation

DSCN4691

 

ティファニーのクリスタルのコップは大きいので、花瓶にちょうど良いです(;’∀’)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1403/trackback

PAGE TOP