今夜はビーフシチュー・レペットの靴

最終更新日時 : 2016年2月14日

 

今日は一日中、零下で寒かったですね~。家でゴロゴロしておりました。

DSCN4675

 

野菜たっぷりのビーフシチューを作りましたよるんるん (音符) 牛肉、玉ねぎ、にんにく、じゃがいも、にんじん、セロリ、ブロッコリー、トマト、ごぼうなど入れました。アボカトサラダ、アボカド冷奴、煮卵、ご飯で夕食です。

DSCN4678

 

そういえば、先日行ったラデュレの横にレペットがオープンしておりました黒ハート

DSCN4605

 

ヨーロッパでは普通に履いていましたが、こちらでは結構なお値段ですね(>_<) パリで定番ペタンコ・バレエシューズを98ユーロくらいで買った記憶があるのですが・・・今は流石に値上がりしているでしょうね(;^ω^)

DSCN4606

 

履き心地良いですが、ガンガン歩いていると足が疲れます。沢山歩く人向きの靴では無いんですねあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4607

暖かくなったらまた出かけたいですムード


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1395/trackback

PAGE TOP