ライオンキングを観にブロードウェイへ

 

今日はMartin Luther King Jr. Dayのお休みでした。三連休も今日で終わりですね。

DSCN4615

 

私はライオンキングを観に行って参りましたよ~ダッシュ (走り出すさま) ちびっこ連れのファミリーばかりなのかな?と思っていましたが、そんな事はないですね!

DSCN4617

 

後ろの方でしたが、小さい劇場なのでよく見えましたムード

DSCN4621

 

着ぐるみを着た人たちが、本物の動物みたい!でびっくり。この姿で歌ったり踊ったりする訳ですからね~あせあせ (飛び散る汗) プロフェッショナルな舞台でした。特に子役のシンバ役の男の子が凄いですexclamation小さいのに歌は上手いし、動きも本物のライオンみたいで(゚Д゚)

DSCN4628

 

彼の歌声に心を打たれましたぴかぴか (新しい) 小学生?くらいでこんなに成功を収めた彼の将来はどうなるんだろう・・・など歌を聴きながら考え、涙目にたらーっ (汗) 高校生くらいになってドラッグに溺れたらどうしようなんてあせあせ (飛び散る汗)余計なお世話ですね(;^ω^)

DSCN4633

 

アフリカで歌う動物達を沢山見てきた気分です。楽しかったるんるん (音符) お手洗いが激込で怒っている方が多かったので、お手洗いは済ませて行きましょう!各階にお手洗いがある訳では無いそう(+_+)

DSCN4636

 

帰りは大きなライオンが見送ってくださいます。

DSCN4637

 

終わって外に出てもギラギラしていて、楽しい気分ぴかぴか (新しい)

DSCN4639

 

充実した連休でした黒ハート


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1380/trackback

PAGE TOP