ハイアットの朝食・夕食

最終更新日時 : 2016年3月16日

ビジネスホテルのようなハイアット・ハウス。驚くことに朝食も夕食もフリーexclamationでしたよ(゚Д゚)ノ夕食は平日のみです。

 

DSCN3060

 

朝食は簡単なビュッフェ。卵やポテト、ベーコン、フライもの(取っていません)シリアル、パン、フルーツなど。小食なのでこのくらいで十分ですハートたち (複数ハート) 別の部屋に泊まっている友人たちと時間を合わせてワイワイいただきました(^ω^)

 

DSCN3061

 

お部屋のキッチンに夕食メニューが貼ってありました。(こちらのメニュー+サラダもあるので日本人には十分です。)夕方から7時半くらいまで、泊り客は無料で食事出来ますよ。メキシカン中心の簡単ビュッフェですが、こちらのホテルにはレストランが入っていないので貴重なんです。イベントでゆっくり食事する時間も無かったので、助かりました~わーい (嬉しい顔) 疲れていて写真は撮っていません(;^ω^)

 

DSCN3063

 

メキシコ料理は苦手なのですが、タピオカみたなつぶつぶが入ったメキシカンのスープが美味しかったですムード メキシコから来た友人(日本人)のメキシコ人の友人も一緒だったので、つぶつぶが何か教えて貰ったのですがパスタの一種らしいです。(と言っていたような気がします(;^ω^))食事の後、テーブルを綺麗にしたりよく気の付くメキシコ人女性でした。パリから友人も帰ってきて合流黒ハート 無事で本当に良かったです(;_;)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/138/trackback

PAGE TOP