Bareburger(ベアバーガー)で美味しいハンバーガー

今日は雪降りました!寒かったですね~(>_<) 寒い中、Edgewaterのモールに去年の冬頃?オープンしていたベアバーガーを食べに行ってみましたダッシュ (走り出すさま) マンハッタンやクイーンズに沢山店舗があります。

DSCN4649

 

アパートのポストにメニューが入っていて、デリバリーもしてくれるみたい。肉も野菜もオーガニックを使用しているグルメバーガーで、とっても美味しいと聞いていたので、食べに行こうと思っていたのです。自由が丘にもお店があるようですね!

DSCN4664

 

連休とあってアメリカンなファミリーがいっぱいで、満席に近い状態でした。

WP_20160117_13_11_45_Pro

 

私はスタンダードなハンバーガー、The Standed。

WP_20160117_13_22_09_Pro

 

波平はバイソン肉のCounty Fair。他にもエルク(アメリカの鹿)やイノシシ肉など変わったお肉のバーガーがありました。

WP_20160117_13_22_37_Pro

 

ポテトは山盛り!これは一人分ですあせあせ (飛び散る汗) 熱々ホクホクで美味しいポテト黒ハート

WP_20160117_13_22_03_Pro

 

スタンダードの中身はビーフ、コルビーチーズ、玉ねぎ、ピクルスです。ブリオッシュのバンズが美味しい!お肉も良い味ですが私はコルビーが苦手な味でした~(>_<)チーズを外したら、美味しく食べられましたたらーっ (汗) とにかくボリュームが凄くて、私は半分でいい感じです。

WP_20160117_13_23_48_Pro

 

お酒もあるので男性に人気みたい。ハンバーガーにしてはお値段は高めで、波平がビール飲んだので二人で41ドル払いました。レストラン?風なのでチップも必要です。

WP_20160117_13_35_52_Pro

 

調味料もオーガニックだそうですハートたち (複数ハート) ハンバーガーって野菜も少なく身体に悪そうですよね。でもベアバーガーならば、悪い物を食べた罪悪感は減るかも(;^ω^)

Bareburger

78 Promenade , Edgewater, NJ 07020

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1368/trackback

PAGE TOP