デビッド・ボウイの住んでいたソーホーのアパートメントへ

 

少し暖かくなったので、ソーホーへ行って参りました~ダッシュ (走り出すさま) ソーホーに来たついでにデビット・ボウイの住んでいたアパートに行ってみました。

DSCN4587

 

今日も沢山の人たちが写真を撮ったり、お花をお供えしたりしていましたよ。私はファンではありませんが、中学生の頃イギリス音楽にはまっていて、彼の曲も聞いていました。

DSCN4589

 

怖そうな顔でしたが、歳を重ねてもカッコイイ方でしたよね。

DSCN4590

 

アパートのエントランスを出たら、この風景が広がっています。彼も毎日見ていた景色でしょう。

DSCN4592

 

帰り道は、デビットもこの道を歩いていたんだわ~と考えながら歩いてみました。

DSCN4594

 

最寄駅はPrince St.  Dean&Delucaのすぐ近くなので、彼もお惣菜など買ってたいたのかも!

DSCN4595

 

宇宙へ帰って行かれたのかもしれませんねぴかぴか (新しい)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1340/trackback

PAGE TOP