資生堂パーラー銀座・基本の食事が大切

最終更新日時 : 2019年4月13日


先日、モニカと銀座の資生堂パーラーでお食事して参りました。

デパートなどの店舗で手軽に食事するのも好きですが、本店の雰囲気は落ち着きます。サービスも良いですしね♪



スープやミートクロケット♥

丁寧に作られた美味しい洋食。懐かしいお味です。



私の魚料理。

白身がふわっとして、ソースが美味しかった~(*’ω’*)



モニカはハンバーグ。

ハンバーグが好きな男性は多いですよね♥

お料理出来ないと男も女も婚活に不利です。

ハンバーグ、唐揚げ、お味噌汁、卵焼き くらいは上手に作れるようになっていた方が良いです。共働きが当たり前の世の中なので、男性もね!



濃厚なカレーライスも頂きましたよ。

高いお料理教室に通って、フランス料理やイタリア料理など習う必要はないと思います。(趣味としてなら勿論OK)

まずは基本の普段食べるようなものを、美味しく作れるようになる事が大切です。



デザートも一つ一つが美味しくて大満足🌹

平成最後にモニカとゆっくりした時間を楽しみました(*’ω’*)



令和も良い時代になりますように!


読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/12733/trackback

PAGE TOP