ミッドタウンでお花見・婚活パーティーに向く人


桜の季節になりましたね🌸

六本木のミッドタウン・ブロッサムに行って参りました。



まだ桜は咲き始めでしたが、シャンドン ブロッサム・ラウンジでシャンドン ロゼを楽しみましたよ(*’ω’*)

ザ・リッツカールトン東京の期間限定の野外ラウンジです。



ピンク色のシャンドン ロゼは華やかなお花見にぴったり✨

食事もザ・リッツカールトンの物なので、見た目も美しくお味も良くて!

友人のカレーはとっても美味しかったそうです。

私のサラダは綺麗でしたが、お味は普通かな。



肌寒かったので毛布を貸して頂きました。

暖かくなりましたが、ずっと外にいると寒くなるのでこれは嬉しいですね。



巷ではお花見婚活パーティーなども開催されているようなので、婚活中の方は是非参加されてみて下さい。

とにかく外に出て、人に合わない事には結婚する事は出来ませんから。

婚活パーティーに向いている人は、初対面の人とも明るく臨機応変に話せる人。

そして、容姿端麗な人。

話が盛り上がり、楽しい時間を過ごせた人とはまた会いたい!と人は思います。そして、容姿端麗な人には楽しんで貰おうと、人は一生懸命になります。

但し、パーティーはまだ入り口なので、綺麗なだけでは結婚出来なかったりしますので、その先が肝心です。



巨大なボトルの中は、なんと万華鏡でした(‘Д’)

ここだけはお花が満開🌸


楽しいお花見でした(^^)


読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/12596/trackback

PAGE TOP