Wickedを観にブロードウェイへ

 

Broadway Weekは混むだろうと思い、始まる前にWickedを観に行って参りました~ダッシュ (走り出すさま) ちなみに1月19日から2月5日までがBroadway Weekで2枚のチケットが1枚の値段で買えます。チケット販売はもう始まっておりますよ~るんるん (音符) (Wickedも今なら買えるみたいです!)

DSCN4524

 

エスカレーターの壁も可愛く、これからオズの魔法使いの世界へ行ける感じ黒ハート

DSCN4528

 

バーがエメラルドでしたよ!

DSCN4533

 

エメラルドのスタジオで帽子をかぶって記念撮影も出来るようですぴかぴか (新しい)

DSCN4536

 

売店もエメラルドです。オズはエメラルドシティでしたからね。ミュージカルを観る前からワクワクしてしまいますね(*‘∀‘)

DSCN4537

 

上の方の席でしたが、よ~く見えましたよ。問題なし!ミュージカルは劇場自体がこじんまりしているので後ろの方でも大丈夫です(*’ω’*)(前で見た方が迫力はありますあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4540

 

オズの魔法使いの続編かと思っていましたが、悪い魔女と良い魔女のお話でしたあせあせ (飛び散る汗)

良い魔女が美人だけどちょっとおばかな面白い女の子、悪い魔女は賢く真面目だが容姿のせいで誤解されているという設定でした。歌が素晴らしいのはもちろん、お話もよく出来ていて最後はびっくり!でしたよ~。

DSCN4556

 

とても素晴らしいミュージカルでしたが、私はオペラの方がやっぱり好きです(;^ω^)

学生の時にブラジル人とオペラとミュージカルの違いについて大喧嘩した事を思い出しました(^-^;

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1237/trackback

PAGE TOP