愛だけでは生きていけない


確定申告が終わりました(*’ω’*)

小さな相談所ですので、経理も自分でしております。一仕事終えてほっ💛

さて、結婚相談所でのお相手選びは、まず大勢のプロフィールに目を通す事から始まります。そして、顔写真を見て、更に年齢、職業、年収、学歴、家族構成、趣味、資格などをチェックして、お見合いしたい人に申し込みます。

お相手がOKしてくれたら、お見合いです!

男性は女性の容姿と年齢に重きを置き、女性は男性の年収と学歴、容姿を重視しているようです。

男女共に容姿は大切!

そして、女性が一番気にするのは年収です。当たり前の事ですが、年収が低い人よりも高い人に人気が集中します。

時々、年収を気にしてはいけないや、お金よりも愛です!など本に書かれたりしていますが、私は年収をチェックする事は大切だと思います。

どんなに好きな人と結婚出来ても年収がかなり低い人と結婚すると、高い人と結婚する場合に起こらないようなアクシデントが起きたりしますから。(女性の年収が高い場合は別として)

結婚は生活ですので、お金は必要です。

年収が高い人と結婚する目標を立てる事は良いと思いますが、自分がその人に相応しいかよく判断されてくださいね。相応しくない場合は、お見合いを申し込んでもお断りされてしまいます。

年収が高く、学歴も良く、性格も申し分のない男性は、若くて可愛い女性を選ぶことが多いです。

若くて可愛い女性は、年齢が近い普通の年収の気の合う男性か、歳が離れていても年収の高い男性を選ぶか、のどちらかが多いです。

結局、年齢が若い、容姿が良い、年収が高い人が結婚していきます。

ですが、それ以外の人も勿論結婚しています。

コミュニケーション能力が高い人は年齢に関係なく結婚出来ますよ!それに、年齢は変えられませんが、容姿は変えられます。


名古屋に行った時いただいたひつまぶし、美味しかった♬



新幹線から見えた富士山。



お金が無いと、美味しいご飯も食べられません。

お金は大切ですが、結婚相手をお金の調達者と思わない事が大切です。まずは自分が働いてお金の価値を知る事。最初から専業主婦希望だと相手に選ばれない事が多いです。


無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/12207/trackback

PAGE TOP