ニコニコしているだけでは結婚相手に選ばれない カフェキツネでランチ


暖かくなったと思ったら、明日は雪みたいですね(>_<)

でも春はもうすぐやって来ます。

毎年春は新しい事が起こりそうでウキウキします。久しぶりにカフェキツネに行ってみましたよ。



フランスで食べたようなパリパリのバケッドサンド💛

美味しいカプチーノと一緒にいただきました。懐かしいお味!

美味しい食べ物は人を笑顔にしますね。

お見合いすると必ずコーヒーや紅茶などいただく訳ですが、人は笑顔で話を聞いてくれる人に好意を持ちやすいので、とにかくニコニコしている事が一番です。

ですが、1回目のお見合いはお茶だけなので何とか持ちますが、ただニコニコしているだけだと2回目、3回目と会ううちに一緒に居てもつまらないと思われてしまいます。

会話の中身が無いと、結婚相手には選ばれにくいのです。(物凄い美貌の持ち主ならば、横にいるだけでいい!という人はいるかも)

別に面白い話をしなくても良いのです。お相手に質問して何か共通点があるか探してみましょう。

共通点があると、距離が縮まりますから。

趣味でも好きな食べ物でも、歌でもTV番組でも何でも良いのです。共通点が見つかったら、「私もです~💛同じで嬉しい」とニコニコして言ってくださいね。



和風の店内でいただくフランスの味。

このギャップが良いのか、外国の観光客が多かったです。



無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/12120/trackback

PAGE TOP