お洒落レストラン The Mercer Kitchen

 

また冬休みの事に戻りますあせあせ (飛び散る汗) ソーホーでランチしました。

DSCN4036

 

予約していませんでしたが大丈夫でしたよるんるん (音符) 1階に通されました。地下の方がオープンキッチンが広がった空間で、お洒落感UPしているかな?(予約はした方がいいですねたらーっ (汗)

DSCN4038

 

有名シェフ、Jean Georgesのお店なのでどれも美味しかったでするんるん (音符)

DSCN4039

 

ホットドッグにキムチが入っていて、これが不思議と合いました!

DSCN4041

 

生ハムは美味しかったけれど、チーズが濃厚過ぎたらーっ (汗)ちょっと苦手~。

DSCN4042

 

パンと食べると合いましたよ。

DSCN4045

 

お店の斜め横は新しくなったネスプレッソのお店がぴかぴか (新しい) そのうち季節のドリンク飲みに行きたいです。

The Mercer Kitchen

99 Prince St.  New York    Tel 212-966-5454


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1209/trackback

PAGE TOP