理想の結婚 21世紀美術館

最終更新日時 : 2019年2月6日


今日は暖かい一日でしたね!

アメリカ東部は骨にしみるような痛い寒さだったので、日本で良かった~と思います。


お正月に行った金沢の21世紀美術館は素敵でした。


美術館みたいな家に住むのが夢です(*’ω’*)

外からの眺めも美しく✨

いつも綺麗にしておくのは大変そうですが💦


よく雑誌で見ていたプール!

不思議な風景で面白いです。こんな所でデートしたら話も弾みそう。


さて、会員様と話していると、結婚への夢と理想が膨らみ過ぎている人が多いような気がします。結婚したことが無い人ばかりなので当たり前なのですが(^-^;

結婚相手は無条件に自分を愛してくれて、幸せにしてくれると思っている人が多いです。(お見合いでちやほやしてくれても、結婚後は分かりませんよ)

自分も努力してお相手を幸せにする努力をしないと幸せにはなれませんし、そもそも結婚相手に選ばれにくいです。

幸せは二人で作っていくものだから。

大恋愛で結婚しても、すぐに離婚するカップルがいますよね。恋は盲目と言いますし、悪い事を予想しておらず現実を知ってがっくりして離婚してしまうのでしょうか。

他人と一緒に暮らしていく事は、大変な事が沢山待っていると思って結婚してくださいね。


雛人形を出してみましたよ~🎎


無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/12087/trackback

PAGE TOP