ポールボキューズでランチ お見合いでの会話の続け方


ちょっと前ですが、友人とポール・ボキューズでランチして参りました(*’ω’*)


食べログより画像をお借りしました。

バケットは、ぱりっと美味しくヨーロッパのお味。


私はスモークサーモンのサラダ。

友人のスープがとっても美味しそうでしたよ~。



メインのブタのソテーは思った以上にボリュームがあり、お肉の旨みを感じました。お野菜と一緒に頂くと美味しさ倍増!



好きな人とのお食事タイムは本当に楽しいですね!

次々と話が湧いてきて、話が尽きないです。

お見合いで、話すことが無かった、話が続かなかった、お相手が何も質問してくれなかった、などよく聞きます。

確かに初対面の人との会話は難しい事がありますよね。

お互いにお相手に興味を持つよう努力して、お相手が言った事に対し、「ああ、そうですか」「ふ~ん」で終わらせず、「それはOOなんですか?」「それはどうでしたか?」など質問で返すように心がけていれば会話は続いて行くと思います。

そして、お相手が言った事に対して「それは違うと思います」「私はそうは思いません」など反論ばかりしない事。(違うと思ったとしても)お見合いの場で言われると、嫌な人だなあと思われるだけですから。




デザートも美味しく、楽しい時間を過ごしました。

金さん銀さんの娘さん達が「お肉を食べて、楽しくお喋りしていたら長生きする」と仰っていましたが、楽しいと元気になれるので本当だと思います。一人で生きていくよりも、心強いパートナーが出来ると長生きする筈です♥

楽しい友人から元気を貰いました!いつもありがとう~(^^)

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11999/trackback

PAGE TOP