25日も開いていたメゾンカイザーでクリスマスのケーキ

 

12月25日は閉まっているお店が多いのですが、メゾンカイザーは開いていましたよ~黒ハート

DSCN4308

 

カフェは混んでいましたあせあせ (飛び散る汗) クリスマスという事でブッシュドノエルの種類が豊富でしたムードパーティー用?なのかフィンガープチケーキも。

DSCN4300

 

ケーキを買うにも行列です。

DSCN4307

 

フランス風のパンも美味しそうるんるん (音符)

DSCN4311

 

迷ってそれぞれ好きなケーキを買いました。ミニ・ブッシュドノエル大甘でしたが美味しかったですぴかぴか (新しい)

DSCN4339

 

美味しいんだけど、全部ケーキが甘すぎかもたらーっ (汗) チョコは濃厚でした~。


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

6 件のコメント

  1. メゾンカイザー、素敵ですね!私の地元にも今春開店すると知って、楽しみなんです。日本ではクリスマスはイブが重視されますが、アメリカは25日で、それも珍しく全休が多い日ですよね。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん

      メゾンカイザー、マンハッタンに増えていますがWestchesterにも出来るんですね!
      クリスマスはお休みのお店が多いですね~。開いているお店に人が集まるので大混雑でした。
      なぜ日本ではイブをお祝いするのでしょうかね?不思議ですね(;^ω^)。
      風邪が早く良くなりますように!

  2. 紛らわしい書き方をしてすみません。地元というのは、今私が住んでいる東京都の立川のことでございました。

    オアフ島でも25日は大抵どこも全休で、ワイキキ中心部の観光客向けの施設のみが空いている状態でした。それでも一部で、夕食難民化した人々でどこも溢れておりました。

    • yukisays: 返信

      shinichiroさん

      こちらこそ、勝手にアメリカの地元だと思ってしまいすみません(;^ω^) 立川に出来るんですね!姉がそちら方面に住んでいるので、グランデュオや伊勢丹などよく行っていました。懐かしいです~

  3. そうでらっしゃいましたか。その伊勢丹なのです、メゾンカイザーが出店するのは。これまでにもスイーツフェアなどで限定販売は伊勢丹であったのですが、3月よりパン屋&サロンの併設ということで、楽しみにしています。

    実は私ほとんど引越しをしたことがなく、人生の大半をRyeか日野で過ごしているのでした。

  4. yukisays: 返信

    shinichiro さん

    伊勢丹に出来るんですか!楽しみですね(^-^)

    私は引っ越してばかりです(;^ω^)
    Ryeと日野だなんて環境が良さそうな所で生活されていて羨ましいです。多摩動物園に娘を連れて行っていましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1189/trackback

PAGE TOP