金沢でお正月


今日は仕事始めの相談所が多く、早速お見合いの日程など決まってきましたムード 私と同じような個人の結婚相談所の方々にもご挨拶と忙しい一日でした。小さな相談所ではありますが、良縁ネットという大きなグループの一員です。今回、別のグループからもお誘いをいただき、他の連盟にも加盟しようかと思っています。そうすれば、会員様はまたお見合い出来る人数が増えるのでお得ですよね。

さて、旅行の続きです。

元旦は金沢に移動しました。兼六園や21世紀美術館に歩いて行ける東急ホテルに泊まったのですが、食事も美味しく快適に過ごせました♥



毎日、おせち料理を頂いていたような気がします(;’∀’)

お雑煮やミニお節に治部煮など、少しずつ色々な味が楽しめる朝食でした。



富山のANAクラウンプラザホテルの元旦の朝食ビュッフェはおせち料理もありましたよ!



新幹線で頂いたお弁当もお節!黒豆に金箔が乗っておめでたいお弁当でした。

ドリンク飲み放題だったので、日本酒を頂きました(^ω^)

グランクラスのお弁当

こちらの大吟醸、とっても美味しかったです。新幹線は揺れないので、飛行機よりも安心して寛げます。


金沢のホテルからは、金箔の金平糖や伝統の和菓子をいただきました。金沢ではお料理にも金箔がふんだんに使われていて、ゴージャスな気持ちになりますね✨


楽しいお正月が過ごせました(^ω^)


無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11769/trackback

PAGE TOP