パワースポット伊勢神宮へ

伊勢志摩旅行の続きです。

伊勢神宮で会員の皆様の結婚をお祈りして参りました!

まずはおかげ横丁で美味しい物をムード

赤福ぜんざいをいただき~

名物の伊勢うどん。

柔らかくて、子供の頃、病気の時に食べたおうどんの味がしました(;^ω^)

神様に頼んだからと言って結婚出来る訳ではありませんが、願い事をする事は自分の願いをはっきり自分に言い聞かせるので良いと思います。

そして、占いや神様任せにしない事。

綺麗に掃き清められた境内と社殿を眺めているだけで、清々しい気持ちになりますね。

家の中もですが、玄関やお手洗い、庭など綺麗にしておくと運が良くなると言うのは、自分が気持ち良く過ごせる=幸せ という事なのかなと思いました。

忙しいとついつい家が散らかってしまいますが、いつも綺麗にしておきたいです。

(奥さんだけに任せないでね)

大きな杉の木はパワーツリーとして有名だそう。

パワーを授かった気がします!

伊勢神宮に行っただけで、もう幸せになった気がしました☆彡

日本は美しい場所が沢山ありますね。

少しずつ日本旅行も楽しみたいと思っています。

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11476/trackback

PAGE TOP