デートにぴったりなお店 京町恋しぐれへ

 

ちょっと前ですが、京都みたいなところに行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

新宿にある京町恋しぐれと言うテーマパークのようなお店です。

 

 

京都というより昭和の時代にタイムスリップしたみたいムード

楽しいので、デートにぴったりです(*’ω’*)

まだ親しい間柄ではなくとも会話が弾みそうですよるんるん (音符)

 

 

隅々まで凝っています。

新宿に居る事を忘れてしまいそう。

 

 

個室のお部屋が多いので、人目を気にせずに色々とお話出来そうです。

お見合いの後に交際になると、二人のゴールは結婚しかありません。

ここで、結婚しても良い人か見極めなくてはなりませんので、交際期間中はだらだら会うだけでは駄目なのです。

将来について質問したりしてください。

そして、結婚後に自分が生活しやすい人を選んでくださいね。

共働き希望なのに、全く家事をするつもりが無い男性や、家事が苦手で掃除も嫌い、好きな事はショッピングなんて言っている女性も、どんなに綺麗な人でも結婚生活は大変だと思いますから(;^ω^)

 

 

年収が高いのにドケチで奥さんに使わせなさそうな男性や、年収が低いのに外食好きでお洒落な男性にも要注意exclamation

 

 

お料理は関西風と言うよりも味の濃い関東風でしたが、なかなか美味しかったでするんるん (音符)

茶わん無しがお通しで全員についていましたよ。

 

 

小旅行のようで楽しめました~ハートたち (複数ハート)

是非、デートに使って下さいね(*’ω’*)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11353/trackback

PAGE TOP