小田原へ バツイチでも幸せ

 

先日、友人が住んでいるので小田原に遊びに行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

紅葉は少し色づき始めた感じでした。

まだまだこれから綺麗になるのでしょうね。

 

 

友人とは7年ぶりに会ったので、歩きながら、食事しながら、機関銃のように話しましたあせあせ (飛び散る汗)

7年経つといろんな事が変わっていましたよ~。

だけど、彼女は変わらず可愛いままの素敵なお母さんハートたち (複数ハート)

 

 

結婚相談所の話になり、初婚にこだわる人が案外多いと話していると、「うちの夫はバツイチよ~」と言うのでびっくり( ゚Д゚)

知らなかった~たらーっ (汗)(初婚なの?なんて聞かないし(;’∀’))

「夫がバツイチだと、義理の両親から優しくされて良いわよハート」と言っていましたよ(*’ω’*)

 

 

今の世の中、3人に1人は離婚すると言われていますので、バツイチと結婚する確率は高いです。

そこは拘らずに、お見合いしてみてくださいね。

離婚しているから悪い人という訳では無い筈で、色々な事情がありますよね。

 

友人がお魚の美味しいお店に案内してくれましたるんるん (音符)

 

 

カウンターでお寿司のランチをいただきましたよ。

小田原、お魚美味しい~ぴかぴか (新しい)

観光案内ありがとうございました(^^) また遊びに行きま~すムード

 

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11316/trackback

PAGE TOP