申し込まれても好意を持たれている訳では無い

 

コメダ珈琲で初めてシロノワールを頂きましたハートたち (複数ハート)

デニッシュとソフトクリームって合うんですね。

美味しかったです(*’ω’*)

 

 

新月は小倉トーストを頼んでみたのですが、厚切りにしたら物凄いボリュームでdouble exclamation

おやつだったのにあせあせ (飛び散る汗)2人で頑張って食べましたあせあせ (飛び散る汗)

でもバターたっぷりの厚切りトーストは美味しいですよね~ムード

 

 

さて、お見合いの話です。

女性はお見合いの申し込みをするのに、厳選して本当にタイプの人だけを申し込む場合が多いですが、男性は取り敢えずお見合いになったらラッキー!くらいの気持ちで大人数に申し込みする人が多いです。

私の事を好きなんでしょう!と思ってお見合いに行くと、お相手の素っ気ない態度にがっかり…何て事もあるので、どちらが申し込んだかは考えないようにしてください。

自分が申し込んだ人でも、話してみて気が合いそうにないとお断りする事もありますよね?

それから、交際になった後も同じです。

交際と言っても、まだ知り合って1か月くらいでは愛は育っていません。

恋人気取りは厳禁です。

お見合いと恋愛は違いますので、ちょっとした事で嫌になったりするものです。

交際になったからこそ、お付き合いの仕方をお相手と相談しながら本交際に向けて進んで行きましょうね。

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11313/trackback

PAGE TOP