結婚相談所でルックスの良い人とは

 

結婚相談所でのお相手探しはこんな感じ。

自分の好みの年齢、年収、住んでいる地域などのボタンを押し、ずらっとプロフィールと写真が出てくる中から好みの人を探します。

他にも、職業指定や初婚の人だけ、再婚だけど子供が居ない人、など細かく設定できるますのでお好みで。

そこから決めた人にお見合いの申し込みをして、OKされたら後日お見合い、NGだったら諦めます。

 

写真がずらっと並んでいるので、ほとんどの人が見栄えが良い人に申し込みしがちですたらーっ (汗)

NGばかりくる人には、顔の良い人に申し込みしすぎ、年収の高い人ばかりに絞り過ぎ、など私は諭しているのですが、

すると「全然、顔の良い人に申し込んでいませんよ」と返ってきます(;^ω^)

結婚相談所で顔の良い人とは、イケメンの事ではありません。

普通の見た目の人です。(男性の場合)

一般的に結婚相談所にはジャニーズのような人はいませんのであせあせ (飛び散る汗)みんなが選ぶのは見た目もそう悪くない、優しそうな人を選びます。(カッコイイ人は少ないですがいらっしゃいます)

女性の場合はかなり違っていて、結婚相談所には普通にもてそうな綺麗な人が大勢在籍しています。

その上、若くて学歴も高く優秀で優しい人も多いので、ハイスペック男性はそんな女性と結婚して行っています。(若い人の方が素直で可愛いと私も思うので、責められない(;’∀’))

若い女性は、ひと回り年上の男性でも良いですという人が結構いらっしゃいます。(でも、見た目が若い人が良いそう)

反対に年齢が高い女性は、同じくらいの年齢か年下が良いという人が多いです。(これでマッチングしない)

 

妥協ではなく自分を見つめ直して、歩み寄りが必要なのです。

そうしない人は結婚までの道のりは遠いですよ。

 

最近は外食ばかりで、

さぼてんのサクサクのトンカツが美味しかったハート

 

旬の鰹のたたきをいただいたり。

 

焼肉屋さんの牛肉の握りはとろけるようでした~ムード

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11305/trackback

PAGE TOP