自由が丘 TWG teaでランチ 謙虚さはエレガンス

 

気持ちの良い季節ですねもみじ

今の時期が一番好きです。

友人と久しぶりにランチに行って参りましたぴかぴか (新しい)

 

自由ヶ丘のTWG teaはアメリカに行く前から人気でしたが、今も変わらないようで満席でした(‘Д’)

 

 

珈琲派ですが、ティールームでゆったりお茶を飲むのは大好きハート

お茶の種類は多すぎて、選ぶのが大変でした(>_<)

 

 

そして、こちらの食事はレストラン並みに美味しいです。

トマトのスープも美味しく、パンはふわふわで紅茶の良い香りがムード

 

 

メインは鴨にしました。

ボリュームもありソースも本格的。文句なしのお味でした。

 

 

デザートはフルーツタルトダイヤ

紅茶はマジックフルートティーです。

柔らかな良い香りでしたよ。

 

 

友人はとってもエレガントな女性です。

シャネルの言葉

装いは知恵であり、美は武器であり、謙虚さはエレガンス

この言葉がぴったりな女性なのです。

着飾る事が大切だとは思いませんが、見た目で判断されがちなので、清潔に綺麗にしておいた方が良いと思います。

そして、自分に自信があるからこそ謙虚でいられる=エレガントな人なのではないでしょうか?

自分に自信のない人ほど、自分は凄いと言ったりしますよね?(人が言ってくれないから)

素敵な人と会うと楽しいし勉強にもなります。お付き合いありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11290/trackback

PAGE TOP