マシューボーンのシンデレラにうっとり

 

 

東急シアターオーブでマシューボーン演出のバレエ「シンデレラ」を観て参りましたるんるん (音符)

私は古典のクラシックバレエが好きなので、マシューボーンは苦手ですが、これはとっても素敵でしたよぴかぴか (新しい)

 

シアターオーブは新しくて綺麗な劇場です。

 

ヒカリエの上という事もあってか?大きなバッグやお買い物袋を提げた、普段着のお客が多くてカルチャーショックたらーっ (汗)

お昼の公演という事もあるでしょうが、お買い物袋くらいは預けたら良いのに…なんて思ってしまいました。

欧米の人は普段はお洒落はしないけれど、ここぞという時は凄いです。(ミュージカル公演はジーンズの人も多いですが)

 

 

シンデレラのガラスの靴もありましたよハートたち (複数ハート)

休憩タイムはザ・シアターバーで!

 

 

休憩タイムが15分しかなくてたらーっ (汗)

買っている人は少なかったです。

 

 

赤ワインを飲みながらぼんやり外を眺めていると、もうベルが鳴りΣ(゚Д゚)慌てて飲み干しましたあせあせ (飛び散る汗)

15分では無理でしょう・・・

食事している人は大変そうでした。

 

 

シンデレラのバレエはアシュトン版のクラシックもコンテンポラリーも観ています。

モニカが小さい頃、ドイツでコンテンポラリーのシンデレラに連れて行ったら「怖いよ~」と不評で(;^ω^)

音楽が暗いので、あまり好きなバレエでは無いのですが、マシューボーンの演出は、第二次世界大戦が舞台なのでピッタリでドラマティックぴかぴか (新しい)

10列目だったので、ばっちり見えて楽しめました。

シンデレラとパイロットが恋に落ちるお話で、王子様ではないのが現実的。

 

 

魔法使いのおばあさんではなく、男性のカッコイイ天使が魔法をかけてくれますムード

音楽が生演奏では無いのが残念でしたが、日本では生演奏だとチケット代金が物凄い事になってしまうのでしょうねたらーっ (汗)

 

 

素敵な魔法にかかった気がしましたダイヤ

こんなバレエを観てしまうと、大恋愛で結婚したい!という女子の気持ちも分かります。

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11259/trackback

PAGE TOP