マーガレットハウエル カフェ 一生独身の覚悟をしたら

 

二子玉川ライズのマーガレットハウエルのカフェで人間ドッグの帰りに食事してみました。

胃カメラ検査で麻酔をしたので、フラフラしながら行きました(;^ω^)

お洒落な雰囲気ですハートたち (複数ハート)

 

 

人も少なくて良い感じムード

ヘルシーな5種のお惣菜プレートをいただきました。

思った以上に一つ一つの味が美味しかったですよ。

 

 

健康な時は一生一人で大丈夫と思っていても、病気になると本当に心細くなるものです。

病気になった時の為に結婚する訳ではありませんがあせあせ (飛び散る汗)

一生一人で生きて行くと選択したならば、覚悟は必要です。

お金があればなんとかなるので、とにかくお金を貯める事exclamation

そして、きちんと健康管理をした方が良いですね。

 

お洒落な蔦屋書店も楽しくてぴかぴか (新しい)

1人で読書を楽しんでいる人が大勢いました。

東京に居ると一人でもちっとも寂しくないし、楽しい所が沢山あるので結婚する人が減っているのでしょう。

 

 

結婚しない選択もありでしょうが、70、80歳くらいになってくると孤独になる人が多いです。

そして、病気になると本当に困ります。

今は楽しくても、一生楽しい事は続きませんからたらーっ (汗)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11253/trackback

PAGE TOP