六本木のシャネル祭り 50歳の顔はあなたが手に入れるもの

 

今日は夏のようでしたね晴れ

私は仕事で行っておりませんが、六本木の天祖神社で行われているシャネル祭りハートモニカがお友達と楽しんで来ましたよ。

 

 

スーパーボールすくいをしたそうです。

このボールは新作ルージュの色だそう黒ハート

 

 

シャネルくじでは、ココ・シャネルの名言が書いてあるおみくじのようなものがいただけます。

引き出しを開けるだけで楽しそうですね。

 

 

モニカが引いたくじです。

20歳の顔は自然に与えられたもの。

30歳の顔は生活が形づくるもの。

50歳の顔はあなたが手に入れるもの。

 

 

若いと何もしなくても美しく、お相手にも恵まれます。

30歳くらいになってくると、今までの行動によりお相手が決まってきます。

50歳になると、人と凄く差が出ます。

良い結婚をしている人もいれば、全く出来ていない人もいるし、結婚していなくてもお相手が沢山いて楽しくやっている人もいるし、パートナーが居ても寂しい人もいる。

どんな人生をつかむのもあなた次第。自分で良い人生を手に入れないとね。

こんな感じでしょうか?

 

自分の人生は自分で切り拓いて行くしかないですねexclamation

結婚出来るか、出来ないかは、結婚相談所次第ではないのです。

どの結婚相談所に入っても、結婚出来る人は出来るし、出来ない人は出来ないです。(自分に合った結婚相談所に入る事は大切です)

 

 

モニカがお土産に頂いたルージュのサンプル。

「ママにあげる~」と言うので有り難くいただきましたぴかぴか (新しい)

モニカやありがとう。

お祭りは明日までですよ~。

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11247/trackback

PAGE TOP