久しぶりに映画 クレイジーリッチとプーと大人になった僕

 

昨日、今日と夏に戻ったようでしたねexclamation

先日は「プーと大人になった僕」と「クレイジーリッチ」を見ましたよムード

 

ディズニー公式サイトよりお借りしました。

https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku/otona-cp.html

全然ジャンルが違う映画ですが、どちらも家族愛を謳っている映画でした。

 

ワーナー公式サイトよりお借りしました。

https://warnerbros.co.jp/movies/detail.php?title_id=54615

 

子供の頃、プーさんやピーターラビット、メアリーポピンズが大好きでイギリスに憧れていたので、イギリスの風景も楽しめました。またイギリス行きたいわ~。

ユアンは年齢を重ねてもカッコいいですね(*’ω’*)

 

カリフォルニア発のアースカフェでカフェタイムも楽しみましたハートたち (複数ハート)

 

クレイジーリッチは単純に楽しい映画でした。

私がアメリカに居た頃のアジア出身の留学生仲間が、こんな子達が多くて懐かしい気持ちに黒ハート

日本からの留学生は私同様、普通の子達が多かったですが、インドネシアや台湾、中国からの留学生は大金持ちの子達が多かったです。

彼らと一緒に旅行に行ったりパーティーしたり楽しかったわ~。

日本人より、家族や親せきの繋がりが強いなあと感じていました。

そして本当に学生時代から、親や親せきが決めた(勝手に決める訳ではないらしい)フィアンセがいる人が多かったです。

国に帰った後に「結婚しました!」と送ってくれた写真が、プリンセスのようでしたよ(‘Д’)

 

日本も昔は、家族や親せきが「こんな人がいるから会ってみない?」なんて事で自然な感じでお見合いしたりもあったのでしょうが、今その役目を結婚相談所が代わりに行っていると思います。

「私は大恋愛で結婚したいの!」という方もおられるでしょうが、恋は2~3年で冷めると言われています。

だから離婚する人も多いのですよね(;^ω^)

最初から、自分の都合に合わせた条件の人を選んでいるので、お見合い結婚の方が離婚は少ないそうです。

お見合いも良いですよ~ぴかぴか (新しい)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11237/trackback

PAGE TOP