35歳過ぎると難しくなるのは何故

 

肌寒くなり、いよいよ秋の気配が感じられるようになりましたね🍁

クリスマスやお正月に向けて?なのか、お見合いが増えています。

3連休も忙しくしていました。

無事に何組か交際に進む事が出来てホッハート

 

先日のホテル セレスティン東京のロビーラウンジで、入学式後にモニカとお茶を飲んでいたら、

 

 

芸能人がスタッフさんらしき方々と打合せしておられました。

ホテルのカフェでお仕事されたりするんですね~(‘Д’)

私は全く気が付きませんでしたが、周りの人々がそわそわしてちらちら見ているので、モニカが気が付いて教えてくれました。

芸能人と遭遇すると、得した気分になるのはなぜかしら(;’∀’)

 

 

さて結婚相談所では、女性は35歳過ぎるとカップル成立が減ります。(男性は50歳を過ぎたら)

男性が若い女性好きという事もありますが、それ以上に社会経験が増えた女性は、男性に対する目が厳しかったり、柔軟な考えが出来ない人が増えるせいもあるかもしれません。

若いうちに何も考えずに結婚した方が、適応能力があるので何とかなるものです。

まだ若いから、と結婚を迷っている方には「結婚してから考えて!」と私は言いたいです(;’∀’)

 

福岡の実家から肉まんが送られて来ましたぴかぴか (新しい)

 

 

皮がもっちりで美味しいのるんるん (音符)

岩田屋と三越と福岡空港にも売っています。

 

 

シチューと一緒にお昼ご飯に頂きました。

ありがとうムード

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11220/trackback

PAGE TOP