ホテル ザ セレスティン東京芝にお泊り

 

急に寒くなりましたね。

先日はモニカの大学の入学式でした。

朝、満員電車に乗りたくないので、大学に近いホテルに泊まって入学式に向かいました。

 

 

ホテル ザ セレスティン東京芝は初めて!

全く期待していなかったのですが、良いホテルでしたよぴかぴか (新しい)

お値段は手ごろなのに高級感がありました。

 

 

一晩寝るだけで朝早く入学式に行かなければならない為、スタンダードのお部屋にしましたが、清潔で想像以上ハート

 

 

窓からはレインボーブリッジも見えましたムード

もうちょっと良いお部屋ならば、景色が綺麗らしいです。

 

 

昨年、ホテル名も変わり新しく生まれ変わったそうで、お部屋も新しくて快適に過ごせました。

 

 

宿泊者全員が使えるラウンジもあります。

 

 

無料のジュースやお水、コーヒーやカプチーノなどもあり、クッキーもいただきました。

 

 

お天気の良い日はパティオでくつろぐ事も出来て、なかなか良いホテルだなあ~と思いました。

 

 

朝食は1階のカフェで。

ビュッフェスタイルの朝食が頂けるレストランもありましたが、そんなに食べられないのでこちらで良かったです。

人も少なくゆったりと食事出来ました。(モニカはギリギリまで寝ていたので一人でたらーっ (汗)

 

 

9月入学は留学生と帰国子女ばかりなので、人数も少なくアットホームな入学式でした。

式が終わった後のガイダンスも親が出席出来てびっくり(‘Д’)

ガイダンスは英語だけでしたよ。顔は日本人でも、皆英語を話していたので外国の大学のようでした。

お友達ご家族と皆で学食で食事したり、写真撮影をしたりと楽しかったでするんるん (音符)(9月入学で良かった)

 

 

次に来るのは卒業式かしら。

他にも勉強したい事があるとかで、大学に通いながら専門学校にも通う予定です。

大学に入る事がゴールではなく、これからどんな事を勉強したかで人生も変わっていくと思うので、色々な事にチャレンジして頑張って欲しいと思っています。

入学おめでとう🎊

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11203/trackback

PAGE TOP