叙々苑で焼き肉ランチ 自分を知る事

 

3連休ですね!

今週末、来週とお見合いが立て込んでいます黒ハート

上手く行きますように。

先日は、かなり久しぶりに叙々苑でランチしました。

 

 

広々としているので、ゆったりと食事が楽しめて良いですね。

お昼からお腹がはち切れそうになりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

さて婚活で上手く行く為には、やみくもに条件の良い人ばかりに申し込んでは駄目です。

自分の好みのお相手に申し込まないと悔いが残るので、私はスペックの高い人にも申し込むことをお勧めしていますが、自分の身の丈にあった人も混ぜて申し込むことをお勧めしています。

 

結婚相談所によっては、自分の好みの人に申し込むことが出来ない所もあります。

仲人さんがプロフィールの釣り合いの取れた人を紹介するところ、機械でマッチングさせるところ、色々あるのです。

これは自分のスペックが分かるので良いと思いますが、やはり人間ですので自分の好みの人とお見合いしたいですよね。

私は良縁ネットの、好きな人に何人でも申し込める所が気に入って加盟しています。

 

何人でも申し込めますが、自分よりスペックが高い人ばかりに申し込んでもお断りされてしまう事が多いです。

まずは自分を知る事。

自分は異性から好かれるスペックをいくつ持っているのか?考えて、お相手に申し込んでくださいね。

 

勘違いしやすいのは、昔はモテたという方

昔は今ではないんですたらーっ (汗)

特に女性は年を取るごとにスペックが低くなっていきます。

今の自分を判定して下さいね!

 

 

お肉、美味しかったです。

食後のコーヒータイムが一番好きハート

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11193/trackback

PAGE TOP