Toshi Yoroizukaのサロンで熱々スフレを

 

すっかり涼しくなりましたね~。

何を着ようかと迷ってしまいます。

先日は六本木のミッドタウン トシヨロイヅカで、デザートライブを堪能して参りましたよ!

 

 

目の前でデザートを作って頂けますぴかぴか (新しい)

最初は冷たいスープ。

オーダーを受けてから作りはじめるので時間はかかりますが、友人とお喋りしているとあっという間でしたムード

 

 

母娘で行ったので、モニカとお友達はパルフェ。

母たちはスフレでした。

 

 

熱々スフレにソースをかけていただきました黒ハート

大人の上品なお味でしたよ~。

今まで頂いたスフレの中で一番美味しかったです。

 

 

パルフェもかなり美味しかったそうです。

美しくて芸術作品のようぴかぴか (新しい)

 

 

日本を代表するパティシエのデザートはやはり違いますね。

テイクアウトのケーキは時々買いますが、甘さ控えめなのが嬉しいです。

パイナップルのタルトが美味しいのよと友人が買っていました。(いつか買ってみよう)

 

 

テイクアウト用に生ケーキや焼き菓子が種類も豊富にありました。(そんなに高くないのも嬉しい(^ω^))

 

 

お見合いでのお茶代は大抵男性が払ってくださるので、出来れば焼き菓子など「ご馳走様でした」とお渡ししてみてくださいね(*’ω’*)

嫌がる人はいない筈ですし、喜んで頂けると思います。

どうしたら、お相手に喜んでいただけるか?楽しんでいただけるか?と考える人はお見合いが上手く行きますハートたち (複数ハート)

 

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728までクラブ
(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/11184/trackback

PAGE TOP