大晦日 実家での食事

 

2015年も、もうすぐ終わりますね。

DSCN4398

 

実家で紅白を見ながら書いています。大晦日を一番好きな日本で過ごせて嬉しいです。

DSCN4400

 

お昼に年越しそばをいただきましたよ。毎日買い物で忙しい日々なので、お昼ご飯を初めて家で食べましたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4388

 

夕食はすき焼きハートたち (複数ハート) ヒラメのお造りが甘くて美味しかった~(*’ω’*)

DSCN4407

 

お正月を過ごす為に弟も帰って来ているので、大人数で賑やかに食事です。

DSCN4402

 

母の準備したお年玉のポチ袋。絵は母作です。これは貰って嬉しいですね~るんるん (音符)

DSCN4390

 

今年も私のブログを読んでくださってありがとうございました(*^-^*) 新しいブログにしてから、どこの国から読まれているのか分るのですが、本当にびっくりするくらい沢山の国からブログを読んでいただいているんだな~と感激ですdouble exclamation いろんな国に沢山の日本人が住んでおられるのでしょうね。海外での生活は楽しい事もありますが、日本の常識では考えられない事が度々起こるのでストレスはたまりますよね。お互い頑張りましょう~。これからもブログを書いていきますのでよろしくお願い致します(*’ω’*)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/1118/trackback

PAGE TOP